こんにちは!

毎日、本格的な初夏の陽気となってきましたね~

喫煙者様に情報です!

【イタリアン食堂にじいろ】店内は禁煙なのですが

季節も良くなってきましたので

外にテーブルと椅子と灰皿をご用意し喫煙スペースを設けました★

そして最近DIYペンキ塗りにはまりつつあるインテリア担当kirikoは

椅子をぬりぬり・・・

IMG_20150511_174255

少しアンティーク調の赤に仕上がりました~!

ここに座って是非一服&ビールや食後のコーヒー楽しんで下さいね

お気軽にお使いくださいませ(^^)

そして、店内のカウンター中の壁も(今は真っ白)

ペンキ塗り挑戦します!

あ~~ワクワクする!!

何色になるかはお楽しみに〜

ぜひ一度見にご来店くださいね~~ヽ(*´∀`)ノ

イタリアン食堂にじいろ HP&インテリア担当kiriko

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。